スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

メロンパン



 このメロンパンそこそこ倶楽部のメンバーに人気があった商品です。値段も、1000円ちょうどだったし、送料込みだったので、それぞれ注文された方の家に配送出来たのが良かったのかもしれません。値段的にそんなに安い訳ではないと思います。1つ200円のメロンパン。どれくらいの大きさか分からなかったし、ある意味冒険ですわでも、材料にこだわっているみたいだったので、送料込みで1個200円なら、まあ妥当かなと思い、もちろん僕も注文しました。
 数日後我が家にも到着。子供に開けさせました。メッチャ喜んでました箱を開けると中からメロンパン二人の子供が大喜びです
 お父さん食べていい?と聞くので、いいよ。と言うと速攻で袋をあけてパクリ美味しいと子供。日頃あまり菓子パン食べないのですが、5個あったので1個食べました。口の中にバターの風味が広がり美味しかったです。大きさも思ってたよりそこそこ普通のサイズだったので、安心しました注文されたお取り寄せ倶楽部メンバーに、ビックリするくらい小さい場合もありますき、それを覚悟で注文してくださいと言うてましたき
 嫁さんは、トースターで少し焼いて食べてました。表面がカリカリになってバターの風味が増して美味しいそうですよ。
 ただ、賞味期限が短いです。確か3日くらいしかなく、高知に到着した時は、賞味期限の前日か当日だったと思います。まあ観点を変えれば防腐剤とか添加物が入っていないので、子供に食べさせても安心かなと思いました。

現在は送料別の通常購入みたいです

トレビアン・ボンボ「発酵バターのメロンパン」

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/02 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

メロンパンへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/185-27e9d679
メロンパンにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。