スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

赤鳥タタキ



 この商品黒豚餃子と一緒に注文しました。注文した人数・・・。僕一人正直びっくりしました。数ヶ月前に黒豚餃子を注文したことがあり、また注文してほしいとリクエストがありいつ注文しようかと思っていました。商品の価格が安い為、送料無料金額設定をクリアするのが中々厳しかったからです。送料が結構かかるんです。でもこのお店、たまに送料100円セールをしてくれるんです。前回も偶然そのキャンペーン期間だったので急遽、倶楽部のメンバーにメルマガを送信して注文した次第です。今回も送料100円セールを開催するとメルマガが来まして注文することになりました。
 前回黒豚餃子を注文した時から、赤鳥タタキ気になってたのでメルマガ送信時に黒豚餃子と一緒に掲載しました。値段も手頃(100グラム200円)なので正直、何人かは注文してくれるだろうと思ってました。結果は僕1人久しぶりにへこみましたよ。100グラム単位で販売だったので100グラム購入しました。数日後商品が到着。冷凍便で真空パックでした。このタイプは有り難いですね。長期保存できるのがいいです。解凍して好みの厚さに切り土佐酢で食べました。
 商品レビューで賛否両論でしたが、僕はこの固さ&歯ごたえ好きです。ホッピーもすすみました柔らかいのが好きな方はオススメできません。100グラムずつで真空パックなら、次回はいくつか購入して食べたいときに食べられるように冷凍庫に保存しておきたいなと思いました。

赤鳥タタキ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/08 09:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

赤鳥タタキへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/188-78b1fe62
赤鳥タタキにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。