スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

とりもつ焼



 とりもつと言うと、卵になりかけの部分とかが頭に浮かびますが、このお店のとりもつは、若鶏砂肝、若鶏首皮、若鶏首小肉(鳥ネック)と結構食べたことがある部分だったので、子供と食べたいなと思い注文しました。子供なのに、つまみ系が好きなんです
 あと産地も掲載されていたのが嬉しかったです。それと、一緒に付いてくるオリジナルしょうゆたれが気になり、別売のしょうゆたれのボトルも購入しました。
 結構とりもつの量があったので、しょうゆ味とお店のオススメの塩味でも作りました。砂肝も柔らかく、特に鳥ネックが好評でした。皮は少し硬いので、のつまみにオススメです。我が家はしょうゆ味が人気でした。後輩にもらったにんにくとオリジナル醤油たれの風味が最高でした。野菜と一緒に炒めるといいですよとレシピに書かれてましたが、とりもつと野菜を別々で炒めた方が子供には好評でした。

とりもつ焼

オリジナルしょうゆたれ500mlPET
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/16 08:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

とりもつ焼へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/189-5b598c84
とりもつ焼にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
