スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

お酒感想文





普段はビールやホッピーで最初の一杯をヤってるんですが、今は感想文やってるんで、いきなり日本酒やりました

本日のお相手
萬歳楽
ファーストインプレッション…
このお酒も不思議です。清酒なんで、醸造アルコールを足しているのに、すっきりとして後味も軽いです。たいていのワンカップ酒は、安物独特の臭みとエグみ、辛みがあるものですが、これには無い。ツルリと喉を通っていきます。今、風邪気味で腫れてる僕の喉を刺激しません。
ラベルを剥がして、お緒口に一口二口程度なら、吟醸酒でごまかせるかもと僕は思います。
でも、それ以上呑まれると、さすがにばれるかな
今宵も旨いワンカップでした
2杯目は、クジラッピーいこうかな

[石川県] 萬歳楽 匠(山廃普通酒) 200mlカップ酒

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/10 18:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

お酒感想文へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/190-7dc8b41d
お酒感想文にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
