スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

醤油万能たれ



 この商品、夏頃まつやとり野菜みそと一緒に注文した商品です。先輩が見つけてくれ数人の同僚と注文しました。まつやとり野菜みそは言うまでもなく美味しかったですこの醤油、ほどよい甘みがあり、商品名にも書かれているように醤油よりたれっぽいかもしれません。だし醤油というのもありますき僕は醤油でいかせてもらいます。
 商品名にあるように、最初は鶏肉と白菜を軽く塩こしょうで味付けしてフライパンで炒めてもらいました。それを、小皿にいれたこの醤油をつけて食べました。メッチャ美味しかったですほんまに鶏肉、白菜に合います本当は、このたれと生卵を合わせたものをつけて食べるみたいですが、上の子供が生卵ダメなので醤油のみで食べました。
 数日後、一緒に注文してくれた先輩から、あの醤油メチャメチャ美味いやん白菜と鶏肉炒めて、醤油と生卵を合わせたがをつけて食べたけど、はまったきまた頼みたいけんど、次いつ頼む?とリクエストしてくれました。
 生卵と醤油・・・。考えただけでも美味そうです。数日後の朝に、少し早めに起きて子供が寝ているうちに、炊きたてのご飯で卵かけご飯で食べました。最高でした
 我が家はあと3分の1くらい残ってますが、追加注文しました。前回は、そんなに人数いなかったのですが肌寒くなったこともあり、とり野菜みそ&醤油たれ前回の3倍近くの注文頂きました。有り難いことです。とり野菜みそと醤油たれのファンがもっと増えると嬉しいですな

醤油万能たれ 鉄板で焼く直源醤油 とり白菜のたれ

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/18 08:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

醤油万能たれへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/194-caf97484
醤油万能たれにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
