スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

たこわさび



 だいたい、本命で注文した商品より、ついでに注文した商品が美味しかったというパターンが多いですバゴーン焼きそばよりバゴーン焼きうどん本命は今度書きますこのたこわさび、本命の商品をメルマガに書き込んだ後ついでに書いて注文した商品でした。商品名に惹かれました。能登島沖でとれた真だこを活〆した蛸わさび和え
 結果はと言うと、本命に負けないほどの注文数頂きました。商品の画像が瓶だったので、思ったより量は少ないやろうな。とか色々一緒に注文してくれた先輩と話してました。
 数日後到着。お取り寄せ倶楽部のメンバーにも無事配り終えることができ、ほっとしてました。その日の夜、早くもたこわさびを食べられた先輩からメール頂きました。
 お取り寄せいつもありがとう量思ったより少なかったけど、たこもコリコリしてて、ワサビの風味もして美味しかったです
 嬉しかったですね。こうやって、メールやブログで美味しかったよと言われるのが1番嬉しいです。僕も数日後食べました。確かにたこがコリコリしてて、ワサビの辛みがアクセントになって美味しかったです。瓶なので人にあげる時はいいですね。先輩と話ししたように、家で食べる用なら瓶詰めじゃなくて、袋詰めなどでもう少し量が多いと嬉しいですね


能登島沖でとれた真だこを活〆した蛸わさび和え(冷凍)

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/24 08:08 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

たこわさびへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/197-eab33805
たこわさびにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
