スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

手羽先餃子



 最近、お取り寄せ倶楽部のメンバーからのリクエストが増え嬉しい限りです。この商品も、あるメンバーからリクエスト頂き、共同購入しました。購入の方法が特殊で、携帯購入限定だったと思います。販売本数に限りがあり、その上販売期間にも限りがあったので、申し込み期限が短かったと思いますが、沢山の注文をもらいました
 オススメの調理法が揚げると美味しいとあったので余計惹かれました数日後到着。注文してくれた会員に配り終え、その夜食べました。思ったより大きかったので少し驚きました。まずは1口表面の皮が揚げているので、少しパリパリして美味いです。中から肉汁がメッチャでてきます。美味いのつまみに最高です。子供も大喜びでした。
 結局、僕と嫁さんは1、2本。あとは子供がペロリと食べちゃいました
  
P.S.揚げたてはかなり熱いので、かじった時に中から肉汁が溢れて出てくるのでヤケドに注意です

手羽先餃子
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/28 08:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

手羽先餃子へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/199-4bfb50ac
手羽先餃子にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
