スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

かにみそとうふ


 この商品は、九州出身の先輩に教えて頂きました。わた惣というお店で販売していると教えてもらい、楽天市場で検索しました。結果は0件楽天ではヒットしなかったので、Googleで再検索。ありましたでも・・・。かにみそとうふが無い
何度も探しましたが、ありません。お店に問い合わせる事にしました。
 お店からすぐ返事がありました。現在、インターネット販売はしておらず店頭販売のみ。と書かれてました。ということは購入できないよくメールを見てみると続きが。お店に直接電話したら発送してくれるとの事。よ、良かった職場で、欲しい人を集めてお店に電話しました。とても対応が良く、次の日には商品が到着していました。せっかく食べるなら、美味しいお酒を飲みながら食べたかったので週末まで我慢しました。
 待ちに待った週末先輩に頂いた日本酒を飲みながら食べました。たまごとうふに、かにみそを混ぜたような感じでした。私的な感想なんですが、たまごとうふと、カニの甲羅で身とみそを混ぜたのをドッキングしたような感じがしました。
 かにみそは大好きなんですが、たまごとうふが少し苦手なので、アクセントを付けようと思い、かにみそとうふの上にわさびをのせ、ポン酢をかけて食べました。すごくわさびとポン酢がマッチして美味しかったです。わさび&醤油も美味しいと思います
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/01/29 08:15 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

かにみそとうふへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/20-64878249
かにみそとうふにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
