スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

しるこサンド



 毎週木曜日夜9時からあるケンミンSHOWよく見ます。同じ日本なのに、いろんな風習や行事があり毎週楽しみにしています。やはり1番の楽しみは食べ物関係興味が沸いた物は、メモしておいてから後でネットで調べます。
 しるこサンド。名前から興味沸いちゃいましたたしか愛知県だったと思います。3個連続で食べると、ほのかにしるこの味がするそうです。これでお取り寄せ決定
 ネットで調べるとすぐヒットしました。今までの経験ですが、テレビで放送されると、すぐ売り切れます。なので、ケンミンSHOW放送中にメルマガ作成し、締め切りを今夜中というメチャメチャ短い時間で送信しました。
 それにもかかわらず、メチャメチャ返事頂きました。ありがとうございます。その日のうちに注文。売り切れることもなく無事注文することができました数日後到着。注文してくれたメンバーに無事配り終わり、もちろん僕も注文してたので、家族で食べました。
 子供は喜んで食べてました。僕は2週間くらい前から体調崩してたので、1個だけ食べました。うーん。美味しいけどしるこの味は・・・。やっぱり3個食べんとしるこの味はせんがやおか。隣で嫁さんも食べてたので聞いたら、全然せんでそう言われるとかすかにするような・・・。気のせいっぽいけど
 しるこの味がする、せんは関係なく素朴な味で僕は好きでした。値段もそんなに高くないので、また注文する機会があったら2,3個家に置いちょきたい商品です。

しるこサンド
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/12/02 08:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

しるこサンドへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/200-7ae931e6
しるこサンドにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
