スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

常温ホッピー



 2週間くらい前から体調を崩し、週末楽しみの晩酌も出来ず魂が抜けたような生活をしてました。こんな時に限ってのお誘いが覚えているお誘いだけでも4件悲しすぎます最初の頃は、アクエリアスを倍に薄めたやつを温めて飲んでました。それから、豆腐、少し良くなると豆腐と白菜。豆腐&白菜生活が約1週間続きました。
 一昨日どうしても飲みたくなり、昼嫁さんに電話して、冷凍庫からジョッキとキンミヤ、冷蔵庫からホッピー外に出しちょいて。と頼みました。あんた、飲むがと言われましたが、常温やき大丈夫と言うと、意味が分からん。と冷めた一言。でも、楽しみができ午後からの仕事頑張りました
 仕事も終わり家に帰ると、常温ホッピー1本と常温キンミヤ。常温でも嬉しかったですね日頃なら絶対飲みませんよ。豆腐&白菜の晩飯を終え常温ジョッキに、ホッピーとキンミヤを注ぎました。たまらんですジョッキさわっても全く冷たくない。でもいいんです。
 おそるおそる1口。美味い美味すぎる体の中に、うなくっていきますあっという間になくなりました。
 久しぶりの晩酌。最高でした冷凍ジョッキ&冷凍キンミヤ&冷蔵ホッピーのスペシャル3冷を飲めるようになるのはいつのことやら。でも、あんな生活は2度と嫌ですき、暴飲暴食は控えます。
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/11/30 12:38 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

常温ホッピーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/201-e2b261df
常温ホッピーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
