スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

じゃがポックル



 半年以上前になるでしょうか。友人から、お土産にもらったがやけど、お裾分けとじゃがポックルをくれました。形はフライドポテトの形をしていますが、サクサクしてて塩が利いて子供も大喜びで食べたのを覚えています。
 何人かの倶楽部会員の人に、じゃがポックルをやってやと頼まれたのですが、定価で販売している店は売り切れ状態または1人1個限りとか数が買えなくて、送料を足すとでした。在庫がある店は値段が高くずっと購入をあきらめていました。
 つい最近なのですが、数ヶ月前に一緒に仕事をさせて頂いた先輩からメールを頂きました。定価じゃないけど、じゃがポックルあるでと。確かに定価ではなかったですが、1人10個まで買えるし、これで行こう!と決めました。さっそくメルマガ作成して送信定価じゃないのに、すぐ集まりました。数日後到着。あれから1週間以上経っているので、みんな食べられていると思います美味しいと思ってくれたら嬉しいですな。

じゃがポックル共同購入
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/12/08 08:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

じゃがポックルへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/204-78b8b1a2
じゃがポックルにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
