スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

フランスパン工房キャラメル味



 久しぶりにフランスパン工房ガーリック味を食べたくなり検索しました。な、無い販売していません。代わりにキャラメル味という商品が増えています。うーん。高知で売りゆうろうか。もし販売してたら、会員じゃない人から、おいどこどこの店で売りよったぞと、おちょくられるこれが朝とかに言われるとメッチャ腹立つんですな会員の人だと、どこどこの店で売りよったで。まじっすかで笑って終わるんですが。
 嫁さんに聞くと、私は見たことないで。と言うので、共同購入に踏みきりました。結構思ったより人が集まりました。しるこサンドをぶっちぎりです
 子供と嫁さんと一緒に食べました。開封した瞬間甘い香りが子供が大喜びです。まずは1口。キャラメルの香りがしますな。子供は喜んで食べてました。このシリーズは量が少ないあっという間に無くなりましたもう少し甘みがあってもいいかな。と思いました。
 酒飲みの僕としては、ガーリック味の方が好きです。にメチャメチャ合い口ですき


フランスパン工房キャラメル味まとめ買い
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/12/10 08:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

フランスパン工房キャラメル味へのトラックバックURL
