スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

プレミアムとキャラメル


 あちこちのお店のメルマガを登録しています。1度購入して美味しかった店や、興味のある商品を扱っている店など。それと別に楽天から来るメルマガも登録しています。
 たまに楽天から来るメルマガで楽天グルメニュース(だったと思います。)というのがあり、楽天がいろんな店をまとめて紹介するというものです。このメルマガ、興味を惹く商品があるんですこの商品もそうでした。プレミアムという字とキャラメルの言葉におちました
 キャラメル以外にも、普通の味から、黒糖、イチゴ、抹茶、チョコ、チーズがありました。嫁さんは抹茶が気になると言うてましたが、ごり押しでキャラメルを注文しました倶楽部会員の方も何人か一緒に注文してくれました。
 数日後到着。僕自身甘い系より、つまみ系が好きなので日頃は子供と嫁さんが先に食べてから、少しもらうのですが、プレミアムの言葉にやられた僕は、到着した日に食べたくて嫁さんに晩飯食べたら食べよう言おうとしたら、こんな時に限って子供が喧嘩結局その日は食べることが出来ず、数日後にやっと食べれました。
 開封した日、上の子供が良い子だったみたいで、上の子供にカステラを持ってきてもらい開けさせました。凄い喜んでました。そのかわり下の子がいじけて大変でしたが開封すると、フランスパン工房キャラメル味とは比べものにならない甘?い香りが10切れに切り分けてくれてるので簡単に分けることができました。
 1口。美味いです。思ったより甘さもきつくなく、香りがいいですね。僕の感想ですが、嫁さんにフランスパン工房キャラメル味の時も思ったけど、キャラメル味というよりメープルシロップみたいな味がせん?と聞くと、それは今キャラメルブームやきやないが。と言われ、なるほどと納得。何はともあれ美味かったです
 一緒に注文してくれた先輩からも、美味しかったとメールを頂き嬉しかったです。

一度食べるとやみつきプレミアムキャラメルカステラ

関連記事
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/12/12 08:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

プレミアムとキャラメルへのトラックバックURL
