スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ミルクと黒糖



 先輩に、小岩井の飲み物あるがやけんど、いらんかや?と声かけてくれました。1ケース分けてもらい、何人かに分けました。家に数本持って帰りましたが、子供と嫁さんは飲みましたが、僕は飲んでません。なので、感想は嫁さんに書いてもらうことにしました。

 ミルクと黒糖?おいしそ?と思い開けると、いつの間にやら子供二人も寄ってきて「飲みたい」と・・・。私は黒糖のイメージをしていたので一口飲んで???なんだか、ミルクセーキの味がしたような気がして、もう一口。やはりミルクセーキでした子供のころは、とにかく甘い物が大好きでもちろんミルクセーキも好んでよく飲んでたのですが、今は年のせいか、あまーい飲み物が苦手になり、ミルクと黒糖も子供と三人で一本やっと空いた感じでした。でも、私が子供なら美味しいと感じたと思います。パッケージもかわいく、一度飲んでみる価値はあると思います。

小岩井ミルクと黒糖
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/12/14 08:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ミルクと黒糖へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/207-faa5302c
ミルクと黒糖にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
