スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

あけましておめでとうございます。


 久しぶりに書きます飽きっぽい性格なもんで、心が折れると中々書けなくてそれプラス年末から体調崩してまして、12月下旬から酒&たばこ無し、食生活も質素な生活で、仕事が終わると病院、休みの日は家で療養の繰り返しです(T_T)
 おかげさまで、倶楽部の人数も約50人になりました。最初は気の合うメンバーと、どれだけ騙されるかみたいなノリで、これ嘘くさいやろみたいな商品ばかり注文してました。それと、日頃食べられないような珍味、時によっては商品よりも送料が高い時もありました。高い送料払って購入したのに、近所のスーパーで販売してたことも何度もあり大爆笑したものですでも、そのノリが楽しかったですね 
 今は、楽しいというより正直プレッシャーが大きいです。先ほど書いたように、地元で販売してたよと同僚が教えてくれても、マジっすかわや言うて爆笑でした。でも今は同じこと言われても、それは爆笑する為のネタではなくクレームなんです。結果は、すいません、気をつけます。と謝る送料が思ったより高い時も、昔なら高いどころか商品代より送料が高いやん言うて爆笑
 いつのまにか嘘くさい商品、この商品に騙されてみたい、高くていいから美味いもん食べたいのノリから、安くて美味い商品、激安商品のノリに変わったような気が・・・。
 体調も悪いせいもあり、年末年始は1人でお取り寄せしてました。ちょうど、楽天で均一特集みたいなのやってて、正月酒も飲めない、ご馳走も食べられない生活だったもんで気が向いたら感想書きます(^_^;)っていうか、お取り寄せしても食べれんかった商品もありましたな 
 原点に帰りたいという気持ちがずっとあり、年も変わったことですし、昔の悪ノリバージョンも復帰したいと思います。回数は減ると思いますが、従来の倶楽部のメルマガは今までどおりやらせて頂きます。
 
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/11 11:09 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

あけましておめでとうございます。へのトラックバックURL
