スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

エテカレイ



 初めて食べたのは、去年の初めか一昨年の年末だったと思います。職場の先輩に、娘が関西におるがやけんど、近くの市場で売りゆうカレイの干物美味いぞ!お前いらんかや?と声かけてもらいました。高知ではあまりカレイって身近じゃないので、興味津々是非お願いします!とお願いしました。
 数日後何枚か分けて頂き食べました独特の臭いがありますが、身が骨から外れやすくて食べやすく、子供にほとんど食べられてしまいました
 秋頃に無性に食べたくなり、楽天で検索。見つけました。職場の同僚と共同購入。冷凍便で届きました。値段もそんなに高くなくて送料込みが魅力でしたね。届いた夜に食べました
 先輩に頂いたカレイより独特の臭いが強かったですが、酒のつまみにはいいですねそこそこ大きさもあり、美味しく頂きました

送料込みエテカレイ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/14 08:40 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

エテカレイへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/209-53d5ac5e
エテカレイにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
