スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

笹かま&ミニ笹かま



 いつか忘れましたが、ケンミンSHOWで紹介されてました。それぞれゲストの芸能人が、お土産を渡す時どんなものを渡すかというコーナーで、宮城県出身の人がこの白謙の笹かまぼこを紹介してました。その人が番組内で近くに座っている何人かの人に渡して食べてもらったんです。そしたら大絶賛これまた美味そうに食べるんですそれ見てメチャメチャ食べたくなりました。
 メルマガを作成して倶楽部のメンバーに送信。思ったより人数少なかったですが何人か注文してくれました。他の味もあったんですが、これは今度書きます。お店の対応も良く、少ない注文数だったのに、小分け用の袋を同封してくれてました。
 みんなに無事配り終わり、その夜食べました。プリプリしてて程良い歯ごたえもあり、塩気が丁度で美味しかったです
 酒のつまみにするなら山葵醤油で食べると最高だと思いますまた食べたい一品です。

白謙 極上笹かまぼこ
白謙 ミニ笹かまぼこ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/18 08:18 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

笹かま&ミニ笹かまへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/211-ad04dca3
笹かま&ミニ笹かまにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
