スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

アイスクリームソーダ



 友人で色々面白い商品、新商品が大好きな奴がいます。その友人からこの商品をもらいました。さすがに1人では1本飲みきれないと思い、家族で飲みました子供は、アクエリアスの味がする!と言い、嫁さんは何か懐かしい味がすると言うてました。僕も1口。アクエリアスではないなと思いました確かに昔飲んだような味が・・・。
 思い出しました子供の時、駄菓子屋で売ってたチュウチュウのサイダーです僕らの地元ではチュウチュウと言うてました。今はいくらか知りませんが、僕が子供の時は20円だったと思います。いろんな味があり、袋に入ってて、袋の黒い部分にアタリと書いてたらもう1本もらえるんです先の尖った部分を歯でかみ切り中の液体を飲んだり、夏は凍らせて食べてました。小学校の高学年になると、すれてきて底の丸い部分に歯で小さい穴をあけて飲んでましたチュウチュウのサイダーは緑色、アイスクリームソーダは水色で色が違います。そのうえ、チュウチュウは炭酸なしですけんど、その味にそっくりです。
 久しぶりに子供の頃を思い出すことが出来ましたしかし甘い(>_<)子供の時は、ガブガブ飲んでたんですな今飲んだら・・・
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/20 08:20 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

アイスクリームソーダへのトラックバックURL
