スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

どら焼き



 この商品、1人でお取り寄せした商品の1つです。年末か正月に楽天から来たメルマガを見てて見つけたと思います。値段も安いし、もしハズレでもいいかなと思い注文しました。数日後到着。子供に開封してもらいました。お取り寄せは開封する瞬間も楽しみの1つですき
思ったより大きかったので、子供は喜びました。悲しいことに、仕事のストレスでお腹の調子が12月下旬から悪く、僕はお預け子供と嫁さんが食べてました
 出来たてのどら焼きには負けますが、値段のわりには美味しかったみたいです。レンジで温めて食べたら美味しいそうです。僕も良くなったら、もう1度注文して是非食べてみたいです。

送料込みどら焼き
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/24 08:31 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

どら焼きへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/214-57352339
どら焼きにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
