スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

不二才



 この焼酎ずっと前から気になってて、おこげを晩酌に飲まれている先輩が注文された時に一緒に注文させて頂きました。約1ヶ月前ぐらいに注文したのですが、ストレスで体調を崩してしまい、ずっと飲むことができませんでした正月もです飲めたのは先週の週末。本当はロックで1杯飲みたかったのですが、またあんな生活には2度と戻りたくないので、湯割りで飲みました。
 めっちゃガツン系でした好きな人にはたまらないと思いますが、僕は苦手な焼酎でした。でもやっと飲むことが出来たので嬉しかったです次回はロックで飲むべし

不二才 25度 720ml
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/28 07:51 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

不二才へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/216-26d10f37
不二才にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
