スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

天羽の梅 赤ラベル(焼酎用)



 数ヶ月前からキンミヤ焼酎&ホッピー愛飲していますが、キンミヤ注文する度に天羽の梅気になってました。全く想像がつかない未知の世界です。無果汁やしこういう商品が1番リスクを伴うんです。ヘタレなので1人で1枡瓶背負う覚悟が中々できません一緒に冒険してくれる勇者を捜しました。有り難いことに数人一緒に購入してくれることになりました。
 ペットボトルに分けて配りました。前回書いたように僕は体調崩した為に戦線離脱中々味見することができませんでした。一緒に購入してくれた方の感想は、口を揃えて味がないでした。ん?梅やのになんで?と思ってました。
 やっと、先週飲むことができました。キンミヤ&強炭酸と天羽の梅を割りました。感想は・・・。香りは僕の好きな梅の嘘くさい人工的な香りがするのですが、味(甘み)が全くない梅酒ソーダと比べてたらいかんですが、そっちが美味いですな。
 一緒に購入してくれた勇者さま、なんかいいアイデアありましたら教えて下さい

天羽の梅 赤ラベル(焼酎用) 1800ml
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/01/30 08:09 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

天羽の梅 赤ラベル(焼酎用)へのトラックバックURL
