スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

二日酔い



 最近、飲むとよく二日酔いになります。その上中々抜けない前にも書きましたが、グロスミン原液メチャメチャ効きますしかし、値段も結構するんですななので、飲み会の度に飲むことが出来ません。数日前嫁さんが、かもめ薬局に行っててこのドリンクを買って来てくれました。薬局の薬剤師さん曰く、このドリンク値段もお手頃ですが効きますよ。と勧めてくれたそうです。週末飲み会だったのでドリンク飲んで行きました。
 確かに朝スッキリでした値段もそんなに高くないのでオススメですよ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/03/01 09:41 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

二日酔いへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/220-5e151fce
二日酔いにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
