スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

かしわのスモーク



 約1年くらい前に記事を書いたと思います。あの時は、職場でビックリするくらい評判で沢山注文したことを覚えていますあれから約1年。流行は過ぎましたが、私自身はAセット&Bセットを注文する時に同梱で注文していました。冷凍便で来るので、で飲む時に、つまみが欲しくなった時に、解凍するだけですぐ食べれるので、いくつかまとめて注文してストックしてました。
 去年の冬に初めて一緒に仕事をさせて頂いた先輩と話が盛り上がり、お取り寄せの話とか色々させて頂きました。その時に口に合うか分かりませんが、良かったらつまみにと思い1パック渡しました。
 数日後先輩から感想を聞き、美味しかったと感想を頂きました。メチャメチャ嬉しかったです最近、A&Bセットを注文する機会があり、一緒に注文しました。その時に先輩も注文して下さいました
 解凍してすぐ食べれるし、電子レンジで少し温めると皮が柔らかくなり食感が変わってのつまみに最高です。値段も手頃なのでオススメですよ

1度食べて欲しいカムカムチキンスモーク
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/03/07 02:44 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

かしわのスモークへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/222-a8ec1dd8
かしわのスモークにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
