スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ビフィズス菌


 昨年の秋頃から体調を崩し、特に年末年始の体調は最悪でした下痢が治らず結構キツイ下痢止め飲んでも効かないことが多々ありました1番きつかったのが12月下旬の下痢でした。結局良くなったのが1月下旬でしたので、1ヶ月下痢生活ですた年末年始倍に薄めたアクエリアスを温めて飲んでました正月にですよちんぼつ?
 最初は整腸剤と下痢止めを処方してもらって飲んだのですが良くならず、医者も首をかしげてました。検査もしてもらったのですが異常なしでした。
 途中で薬が変わりました。すると少しずつですが回復してきました。先生にその旨を告げると、薬がストレス性の下痢に効く薬だと言われました。私自身もそれを聞いたとき、思い当たる節がバリバリあったので納得しました。自分の今の状況を言うと、最近そういう人多いそうです
 本来なら1月下旬に香川に住んでいる友達と高松で会う約束があったのですが、キャンセルになってしまい申し訳なかったです。心配してくれ、何度も連絡くれました。その時に友達が、俺も数ヶ月前に下痢が止まらなくてしんどい思いした。と話してくれました。病院に行き回復してから、自分で出来ることをしゆう。と言うてました。それがこのビオフェルミンを毎日飲むことでした。医薬部外品なので、私みたいに他の薬を飲んでても大丈夫ということでした。
 1月下旬に体調よくなってから毎日かかさず飲んでいます。おかげさまで最近調子いいです。ただ、ストレス溜まる生活から解放されたことが1番の薬だと思いますがこのお店、ポイント10倍キャンペーンを良くするし、5000円以上で送料無料になるのでまとめ買いオススメですよ

お腹弱い人始めてみませんか ビフィズス菌生活
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/03/22 07:23 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ビフィズス菌へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/227-b5917991
ビフィズス菌にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。