スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ビール酵母


 昔ビール酵母ダイエット流行りましたなヨーグルトに入れたり・・・。けど、そんなに美味いもんじゃないんですよね私も数年前に整腸剤の代わりに飲んでました。でも飽きやすい性格なので1瓶飲んだらやめましたけど
 前回書いたビオフェルミン飲み出してから、またビール酵母飲み始めようかなと思い始めました。ただ嫁さんが、せっかく友達がアドバイスしてくれゆうがやき、ビオフェルミンだけ当分飲んでからにしたら?と言うので1ヶ月経ったら飲み始めよう思いました。
 それまでにインターネットで調べました。昔私が飲んでたビール酵母はアサヒビールが販売していた商品を飲んでたのですが、今は色々な栄養素をプラスして販売しているみたいですね。値段もそこそこするんですな。毎日飲みたいので、他に商品ないかな?と探してたら、アサヒビールが昔から販売しているビール酵母の商品があることを知りました。どうも私が飲んでたのは、ビール酵母にビフィズス菌をプラスしたやつを飲んでたみたいです。
 それは、最高2000錠入っているタイプがあり、値段的にもお買い得でした。レビューを見てみると、瓶の大きさに最初笑ってしまうと書かれてました本来なら、瓶も見たかったし、お買い得なので2000錠のエビオス欲しかったのですが、売り切れてましたなので1ランク小さい1200錠タイプを購入しました。
 レビューにも書かれてましたが、独特の臭いが気になりますが、慣れると大丈夫です。ダメな方も居るみたいです。本来なら朝、昼、晩の3回10錠ずつ飲まないといけないのですが、昼間は中々飲めないので、朝、晩の2回15錠ずつ飲んでます
 飲み出してから、快便ですわやばいですでも、私だけかもしれませんがお腹が弱った時は控えたほうがいいと思います。なので私は、調子の良いときはビオフェルミン&エビオスの最強コンビ、お腹が弱っている時は、ビオフェルミン単独を飲んでます。
 まだ飲み初めて2ヶ月くらいですが、様子見てみたいと思います。

2000錠いつも売り切れなので1200錠はコチラ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/03/25 07:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ビール酵母へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/228-558bab33
ビール酵母にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
