スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

鯉川 純米吟醸カップ


 画像アップするつもりが、炊事場に置いてたせいで、ラベル剥がれてしまいました結構かわいらしいデザインやったがですけんど・・・。
 年末に、正月に飲みたいと思い注文しました。ところが前に書きましたが、ストレスで体調を崩してしまい、正月に飲みまくることを諦めました絶対美味い酒(勝手に決めつけてた)なのに飲めない。そばに置いておくのは悲しすぎますそんな時に、丁度日本酒の好きな友達に会いました。
 良かったら飲んでくれんかえ?と言うと、かまんがかえと言うので、そのかわりぶっちゃけ感想言うてよ。と約束しました。
 正月明けてからやったと思いますが、約束どおり感想言うてくれました。おいメチャメチャ飲みやすくて美味かったぞ今度注文する時連絡くれやと。
 そんなこと言われたら、飲みたいやないですか必死で体調整えましたよ。色々あり、先月下旬に晩酌出来るようになり、再度改めて注文しました。
 飲めたのはつい最近でしたが(カップ酒来たのが先週・・・。)、いやあ美味かった純米酒も以前飲んだことありましたが、飲みやすくてスイスイ入りました。あっという間になくなりましたよまた頼みたいお酒の1つです
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/04/03 08:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

鯉川 純米吟醸カップへのトラックバックURL
