スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

タコのガーリックソース


 少し前にお取り寄せしたお店からメルマガが来ました。缶詰なら、賞味期限も長いのでいいかなと思い、いくつか購入しました。残りはまた書きます。
 まずは第1弾。タコのガーリックソース・・・。名前で即買いしちゃいましたタコとガーリック・・・。完璧合い口でしょう結構楽しみにしてたんです週末に息子と食べようと思い、晩酌の時に空けました。
 空けると見た目はオイルサーディンと思うくらい油が凄かったです。温めよう思いましたが、まあ最初はそのままと思い息子と1口・・・・・・・・・息子が、「お父さんこれ無いわ」と一言。思わず笑いそうになりました
 まず食感がガックリタコ本来の食感が全く無いそれと、油でギトギトのうえ、ガーリックソースというか、何か変な臭いするしでも、捨てる訳にはいきません。オーブントースターで温めました。数分後グツグツいうてきましたや、やばいバチバチいいだしたすると、油が1滴上のヒーター部分に飛び散り火が出てビックリ嫁さんに怒られました
 醤油をかけたりしましたが、どもならん嫁さんが、フライパンで炒めてくれました。少しマシになりましたが、結構酔ってから酔狂で食べて完食しました
 先輩も一緒に購入されてたんですが、ガスコンロにそのままのせて温めたそうです。アンモニアみたいな異臭がでて奥さんから苦情が出たそうですでも、その先輩も完食されたそうですさすがです


スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/04/06 08:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

タコのガーリックソースへのトラックバックURL
