スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

金華さば みそ煮


 缶詰シリーズ第5弾です。金華鯖前から気になってました。普通の鯖の味噌缶より値段高めです。まあ約300円ですし、騙されてもいいかな。と思いながら購入しました。
 フタを開けると、思ったより大きい鯖のぶつ切りが入ってます。缶詰なので、骨ごと食べれます。さすが秋限定油がのって美味かったです。特に腹の部分トロトロですよ全体的に身が大きく、食べ応え十分で美味いです。
 どちらかと言うと当たりかな金華鯖興味湧きました。1回干物食ってみたいですね

なぜ男は鯖が好きなんやろう 金華鯖味噌缶
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/04/21 07:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

金華さば みそ煮へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/237-711ed4d9
金華さば みそ煮にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
