スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

二日酔い



 20代の時は少々無茶な飲み方をしても平気でした二日酔いになっても、スポーツ飲料とか、お風呂に入ると結構抜けてたのが、30才過ぎて数年たった今、二日酔いになりやすく中々抜けません2年くらい前に昼間から飲むことがあり、1日でダブルヘッダーがありました最初の飲み会は何とか大丈夫でした。1回家に帰り、1時間くらい休憩しました。それから2度目の飲み会へ・・・。正直ヤバイと思いました。飲み会始まった以上飲まないといけない。飲み会のお店に行く前に、ある薬局に寄りました。お店のおじさんに、「すいません、今から飲み会なんですが昼から飲んでてかなり辛いんですけど、何か効くものありませんか。」と。普通、飲む前に飲むドリンクなどはありますが、すでに酔ってる状態。少し諦めてました。すると、おじさんが「これ、飲んでみて。効くよ
 渡されたのが、画像で表示しているグロスミン原液ドリンクでした。1本1050円。結構するな・・・。まあ、騙されてもいい値段かなと思いました。早速お店で飲みました。味は、かなり甘いです。全然薬っぽくないんです。二日酔い関係のドリンクって全部苦みがあると思ってました。
 少しの量なのですぐ飲み干し、いざ飲み会へ・・・。かなり飲みました楽勝でいつもの限界超えてました
 ひどい時は記憶飛びますでも、それも無く無事帰宅吐くこともなく、朝を迎えました。いつもなら絶対起きれません二日酔いがきつい時は夜まで寝てることもありますでも、スッキリ起きることができました
 合う合わないあると思いますが、私はバッチリ合いました。飲む度にその薬局で購入するのもいいですが、何本かまとめて購入して常備してもいいかなと思いました。

グロスミン原液ドリンクはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/02 13:50 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

二日酔いへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/24-51142dcc
二日酔いにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。