

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

キリン フリー


 私、数年前に人間ドッグにひっかかってから晩酌は週末の金、土です。例外として誘われたら平日もでございます。なので、平日は辛いですわ。色々試してきました。炭酸水、お茶、水、珈琲・・・。
 最近は、珈琲で落ち着いてます。でも、おつまみ系、珍味系を平日に頂いたり、食卓に上ると飲みたくなるんです今までのノンアルコールビールって少なからずアルコールが含まれてたんですよね。それにカロリー&糖質も結構含まれているし。なので、飲んでた時期もありましたが、飲まなくなってたんです。
 でも、このキリンフリーは、全くアルコールが含まれていないので、安心して平日飲めます。そこそこビールっぽい味ですしカロリーと糖質も控えめなので、平日飲みたくなったら、これで我慢できそうです飲んでも車の運転が出来るところがいいですね

Posted by くぴ at 2009/05/09 07:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

キリン フリーへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/243-dccf552f
キリン フリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
