スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

宮城の豚塩カルビ


 この商品扱っているお店、どちらかというと海産物系がメインなんです。注文したことなかったんですが、このお店が扱っている金華鯖の干物いつか食べてみたくてメルマガ登録してました。
 2日に1回くらいメルマガが来るでしょうか。その中でこの商品を見つけたんです。宮城県産と味付きで炒めるだけ!のフレーズに飛びつきました商品名にもカルビと書いてあるので、脂身の部分が多いだろうなと思ってました。
 嫁さんと子供は、数日前に私の実家でBBQで先に食べたのですが、程良く油が落ちてメッチャ美味しかったそうです私は、フライパンで炒めたのを食べましたが、油分が多いかなと思いました。でも、子供や油分が大丈夫な方は、メチャメチャ気に入ると思います。レモン汁を振りかけて食べたらいいかもです
 オススメの調理法はBBQですが、フライパンなら肉だけまず炒めて、肉からでた油で春キャベツあたり炒めると、美味いと思います。一緒に注文してくれた方で気に入ってくれた人がいたら、もう1回注文したい商品です。
 
BBQがオススメ!フライパンなら炒めた後、春キャベツ炒めて宮城の豚塩カルビ
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/05/12 07:12 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

宮城の豚塩カルビへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/244-f5a2f013
宮城の豚塩カルビにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
