スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

明星 究麺 ちゃんぽん


 このちゃんぽん、ある先輩が1回食べてみいや。美味いでとくれました。正直あまりちゃんぽん日頃好んで食べないので、頂いたのは嬉しかったのですが、ほんまに美味いんかな?と思ってました(先輩すいません
 家に持って帰ったのですが頂いた週末、嫁さんが出かけている時に子供が、お父さんお腹すいたと言いだしました。お母さん帰ってくるまで待てん?と聞くと、待てんと言うので、そうや、先輩にもらったちゃんぽん食べようと思い、暫時作って子供と食べました
 これマジで美味いです麺が太麺でしっかりしています。具も結構入ってて子供も喜んでました。スープもいいですね。私は調味油を入れない方があっさりしてて好きですね。
 先輩ありがとうございました

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/05/24 07:09 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

明星 究麺 ちゃんぽんへのトラックバックURL
