スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

グリコ チーザ チェダーチーズ


 チーザ カマンベールチーズを教えてもらった友人に別の味もあるで。と教えてもらいました。購入した時に友人に言ったら、・・・。それも買ったかえ。まあ、味比べするにはいいがやない。とちょっとテンション低めなんでやろう?思ってました。
 チーザ カマンベールチーズを食べた次の日の朝、上の子供が気づき、お父さんこの袋なに?何か昨日僕が寝てから食べたが?と聞かれました。中々鋭い子なので、嘘言うて後からばれたら面倒くさいことになるので、飲みもって食べた。と言いました。すると、中身ないやんと怒られ、色違うけど、これあけてかまん?とチーザ チェダーチーズを持ってきました。
 え?、朝からと思いましたが、食べ物の恨みは怖いので、かまんよ。と言いました。子供が1口食べて、お父さんこれ美味しいでと1言。マジと思いながら私も1つ食べました。う?ん。チーズの風味がメッチャ濃厚ですな。なんか友人の反応分かるような気がに合いそうですね。でも、朝から二日酔いで食べるのは中々チャレンジャーですた
 私は、友人と同じくカマンベールの方が好きですね。

カマンベールは結構あちこちで販売してますが、チェダーは置いていない店もありまする
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/05/27 07:26 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

グリコ チーザ チェダーチーズへのトラックバックURL
