スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

プレシャスバナナ


 このバナナずっと気になってました。だって名前がプレシャスバナナですよ気になるでしょうでも、人が集まるだろうか。と思いましたが、お取り寄せ倶楽部のメンバーにメールしてみました。ありがたいことに、何人か集まり注文することができました。
 数日後到着。お店曰く、腐敗したバナナを発送しない為に、少し早生のバナナを配送するので、到着して数日熟らしてから食べて下さいとの事でした。
 でも、到着したバナナは結構黄色くてすぐ食べられる感じでした。まあ、慌てて食べることもないか。と思い、数日置くことにしました。
 友人家族と飲むことがあり、食後に出しました。糖度20度もあるバナナみたいやき。と言うとみんなのテンションが上がりましたみんなで食べました。感想は・・・。
 普通のバナナやんスーパーとかで販売しているバナナより結構いい値段したんですけど嫁さんに言わしたら、ジャスコで98円で売りゆうバナナの方がずっと甘くて美味しいで。ですと
 ちんぼつ?

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/05/30 07:33 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

プレシャスバナナへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/250-5c454a58
プレシャスバナナにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
