スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

バナナチップス


 最近自信喪失気味です楽天から来るメルマガ毎日チェックしてます。その中にこのバナナチップス見つけました。子供の時食べたなあ。と思い出してたら食べたくなりました。値段も高くないし、5キロのバナナチップスってどんなんやろと思うと見てみたくなりました。小分けするのはめんどいですが、メルマガ作成してお取り寄せ倶楽部のメンバーに送信しました
 それを見てた嫁さんが、今度は何をするが?と聞くので、バナナチップスと言うと、何で?人集まると思う?と冷めた感じで言うんです正直そんなに人は来ないだろうと思ってたけど、それなりに反応はあるやろう思ってたんです。でもそんなに言われると、テンション下がってきました
 時間が経つけどほとんど反応がありません。心優しい方が数人集まりました。結局、みなさん500g1セットでいいのに、私が泣きを入れて注文数増やして頂きました。ほんまにありがとうございます。
 数日後段ボールで来ましたよ箱を開けると、4キロと1キロの袋に入ってバナナチップスが入ってました。1袋で5キロじゃなかったけど、凄い存在感ありましたよ
 嫁さんが小分けしてくれましたが、小分け用のビニール手袋とジッパー付きビニール袋、乾燥剤が一緒に入っていました。中々サービスがいいねと誉めてました。
 ほんまに久しぶりにバナナチップス食べました。懐かしかったです。今のバナナチップスって子供の時より甘さ控えめですね。あっさりしてます。でも、食べだすと止まらんなります胸やけするほど食べてしまいました(>_<)

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/06/14 07:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

バナナチップスへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/255-11b97853
バナナチップスにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
