スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

トーチミン2



 飲み続けて約2ヶ月。なるべく飲み忘れないように気をつけています。本当は2?3ヶ月ごとでいいと先生に言われてますが、毎月出来るだけ検査に行くようにしてます恐怖の年末年始が終わりましたかなり暴飲暴食しました。天気の悪い日も多くあまり歩いていません
 正直、結果は良くないだろうと思ってました。ヘタしたら、食事制限、アルコールを減らすようにとか・・・。ところが今回の検査結果は、食後90分血糖値141、Ha1c5,2先生も驚いていましたが、私自身が1番驚きました前回は、この数値をキープ出来るなら2ヶ月後に来なさいと言われましたが、今回は、3ヶ月後にと言って頂きましたけど、今回も、1ヶ月後または2ヶ月弱ぐらいで来て構いませんか?とお願いしました。すると先生が、Ha1cは、月に1回保険適用で計れるので構いませんよ。ストレスを貯めないように、ゆっくりこれからも頑張って下さい。と言ってくれました。正直ホッとしましたほんとに飲んでましたので
 これからも、先は長いのでいつまでも、食べたいものを食べ、飲みたいくらい記憶が飛ぶくらい飲みたいので、頑張りますトーチミンも飲み続けますよあとウォーキングも頑張ります

毎日3食、食前に欠かさず飲もうトーチミン
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/05 07:01 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

トーチミン2へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/26-711aafc7
トーチミン2にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
