スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

明宝ハム400g


 このハム先輩に教えてもらいました。中々色々あったハムでして、Wikipediaで調べたら詳しく説明されてます。明宝ハムと明方ハム。元々は一緒やったんですが、揉めに揉めて分かれたんですな本来なら1本でいいはずが、両方購入して食べ比べすることにしますた。明方ハムの感想はまた後日書きます。
 思ったより薄味でした。脂身が少なくどちらかと言うとあっさり系なので、火を通さずそのまま薄く切り、きゅうり、レタス、トマトなどと一緒に食べると美味しいですよ
 厚く切ったり、火も通して食べましたが、厚く切ると脂身が少なく肉感があるので、薄く切る方が食べやすく噛み切りやすいです。火を通すと硬くなりパサつきを感じました。私は厚く切って焼いたハム、肉って感じで好きでしたが、そのまま薄く切って野菜と食べるほうが美味しかったです。

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/06/29 07:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

明宝ハム400gへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/262-6ed171a8
明宝ハム400gにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
