

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

訳あり国産チキンカツ


 この商品、前回チキンカツバーガーとして、パンとセットで頼んだことがあってすっごく美味しくって家族全員が大喜びです
早速、フライパンに油を注ぎ点火。温度が上昇したところで、凍ったままのチキンカツを投入したのですが、急ぎ過ぎたのか、揚がったと思って切ってみると中が半生これ以上揚げると表面が真っ黒になるので、チンしちゃいました。そうするとせっかくの肉汁が外に出てしまうので出来れば避けたかったのですが・・・でも無事、中まで火が通り、そして我が家では、パスコのイングリッシュマフィンを軽くトーストし、少しマーガリンをぬって、その間に千切りキャベツ、チキンカツ、ウスターソース、マヨネーズをはさみ食べるのが定番となりました子供たちも大喜び美味しい美味しいといって1人1個ペロリでした本当は、ウスターソース、マヨネーズのところをタルタルソースでも美味しいと思うのですが・・・。
もちろん、パンに挟まなくてもそのままチキンカツのおかずとしてもおいしいと思いますが、いずれにせよ、揚げたてをサクッと食べるのが中がジューシーで美味しいですよ

Posted by くぴ at 2009/08/01 07:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

訳あり国産チキンカツへのトラックバックURL
