スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

O2アクア



 境界型糖尿病と言われだした頃から、水に興味がありました。今までかなりの種類のミネラルウォーターを飲んできました。この水は、職場の先輩に頂きました。職場でお昼休みが終わり事務所に行くと、私の机にこのO2アクアが1本置かれてました。すぐピンと来ました。いつもいろんなものを下さる先輩だと私もお取り寄せ、インターネットショッピング大好きですが、この先輩は凄いです。ていうかセンスがあります。美味しい食べ物、珍味、お酒、飲み物、服etc.どれだけ頂いたか師匠的存在の先輩です。
 さっそく頂きました。全くクセがなく飲みやすいです。水によるとすごくクセのあるやつがあります。(特に硬水)これなら毎日続けられそうです。1ケース分けて頂きました
 焼酎もこれで割ります

O2アクアはこちら
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/06 07:13 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

O2アクアへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/28-bf1f452d
O2アクアにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
