スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

珍味 味噌煮込み用馬ホルモン小腸


 大腸より臭みがありました。塩をたっぷりまぶし、何度も揉みました。そして水洗い。煮込み用と書いてたけど、少し大腸と一緒に炒めました。
 か、硬い!びっくりするぐらい硬いです煮込み用の意味が身に染みて分かりました早く食べたかったので、圧力鍋で煮込みましたが、柔らかくなるのに40分ぐらいかかりました。
 大腸とまた違う味わいがあります。手っ取り早く君乃家の、特上ホルモンに付いてるたれをベースにして味付けしましたが、商品名になってるように味噌煮込みにして、にんにく、生姜を利かせたらメッチャ美味いと思います次回は味噌煮込みにチャレンジしたいですね。今回の煮込みも美味しかったですよ
 でもインパクト強かったのは大腸かな。どちらもリピ

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/09/02 07:17 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

珍味 味噌煮込み用馬ホルモン小腸へのトラックバックURL
