スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ニッカ アップルワイン 720ml 


 商品名に興味津々で購入しちゃいました。値段もそこそこやし、購入してすぐ冷蔵庫へ。すぐ飲みたかったのに、数日忘れてました
 数日後、晩酌してるときに気づきました。あるや?んちんちんに冷えてます全くどんなお酒なのか知らないまま購入しましたきに、普通のワインとおんなじようにワイングラスに注いで1口。あ、あまーいそれに、アルコールが高いような気がラベル見たら22度
 ネットで調べたら、こう書かれてました。
国産りんごのワインに国産りんご果汁、リンゴブランデーを加えたうえ、樽にてゆっくり熟成させています。ムースやゼリー、アップルパイに最適です。
 ワインっていうよりリキュール?と思いました。そのまま飲むより、炭酸とかで割って飲んだら美味いと思います。失敗するかもしれませんが、冷凍庫にぶち込んでみようと思います。ジンみたいにトロトロになったらいいですな

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/11/07 07:31 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ニッカ アップルワイン 720ml へのトラックバックURL
