

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

しまなみ太陽だより6本入り あまなつジュース


 名前はあまなつですが、飲んだ瞬間、結構パンチのある苦みが口いっぱいに広がります。私が飲む前に子供2人が先に飲みましたが、苦ーいと1口でギブ嫁さんもダメでした。確かに苦いですが、グレープフルーツとまた違った苦みと、ほんの少しの甘みがたまりません。これでスクリュードライバー、ソルティードッグもどきを作ったら美味いと思います

Posted by くぴ at 2009/11/10 07:50 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

しまなみ太陽だより6本入り あまなつジュースへのトラックバックURL
