スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

行列で本村弁護士が紹介した山形のだし


 うまい炊きたての真っ白いごはんに乗っけて家族四人が食べて一斉にでた一言です
子供達も漬け物というかねばねば系というか、こんなのが大好きなので御飯がかなりすすんでました
で、他にコレは冷や奴に乗っけて食べても美味しそうだし、冷たいパスタにしてもいけるのではと思い、次の日には1.4mmの細めのスパゲッティーに乗っけて(もちろん冷製で)食べてみました。イケルイケル食欲のないときにも、もってこいの一品です。少し味が物足りない気もして、ぽん酢or青しそドレッシングを加えて食べるとこれまたとっても美味しくなりました私的には青しそドレッシングの方が好みで、あればさらに青しそを刻んで入れるとアクセントになってグレードアップするのでは・・・。と思いました

スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/09/20 07:26 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

行列で本村弁護士が紹介した山形のだしへのトラックバックURL
