

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

鮭ハラス塩焼


 前回書きました、さんまの蒲焼と一緒に共同購入で購入しました。嫁さんに湯煎してもらったのですが、思ったより量もあり脂ものってて塩気も程良く美味かったですこれまた御飯にメッチャ合いますただ、注意して欲しいのは、湯煎して袋から出すとき凄い汁気が出ます。これが、鮭の色をしてるので少し引く方も居るかもしれません
 この汁を完全に捨てて皿に盛りつけて下さい御飯止まりませんよ

Posted by くぴ at 2009/12/01 07:14 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

鮭ハラス塩焼へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/315-480f9876
鮭ハラス塩焼にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
