

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

さば塩焼【2切入】


 さんまの蒲焼きを購入した店で共同購入しました。2切入と書いてますが、個別に包装されてるのでとても便利です。この商品も湯煎したら食べられます。これは、鮭ハラス塩焼みたいに汁気はほとんど無かったです。少し塩気が気になりました。まあ、つまみか白飯と食べるんで、そんなに気にならないと思います。ただ、箸で身を取るときグニャグニャなんです食べると少し柔らかいかなと思うくらいですが・・・。
 1回気になるとダメかもさば塩焼は、普通の干物でいいかも

Posted by くぴ at 2009/12/10 07:09 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

さば塩焼【2切入】へのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/318-9ddfc8fb
さば塩焼【2切入】にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
