

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

博多一風堂 ホットもやしソース 300ml


 これいいですよ辛いのが好きな方は絶対気に入ると思いますボイルして湯切りしたもやしにこのソースを和えるだけおかずにもいいし、のつまみにもいいです。私は昔からある細もやしをフッ素加工のフライパンで軽く炒めて、このソースで味付けしたやつが最近のお気に入りです。1つ気をつけて欲しいのは。少し塩気があるので、少なめにかけて少しずつ足していくようにしてください。辛味がくるまえに塩辛さが口いっぱいに広がることになります辣覇とこのもやしソースは常備しておきたいですね

Posted by くぴ at 2009/12/13 07:20 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

博多一風堂 ホットもやしソース 300mlへのトラックバックURL
