スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

Aセット&Bセットに入ってる



 チキン塩ネックという商品ですが、今回職場の同僚と君乃家さんで共同購入しました。他にも色々注文しましたので、これから少しずつ紹介していきたいと思います。この塩ネック、焼き鳥屋さんで売っている身(せせり)と同じ部分だと思います。すごく評判でした。携帯のメールで美味しかったですと感想をくれた同僚もいましたやっぱり、美味しくないと言われるより、美味しかったまた何か注文する時は声かけてと言ってもらえるほうが嬉しいですもん。私は、つまみで食べるので、この少し塩が効いている味付け好きなんですが、おかずとして食べる人は、どうなんだろう?と思ってました。なので、注文してくれた同僚に、キャベツなど何か野菜と一緒に炒めた方がいいと伝えました。でも、何人かに聞いたら、チキン塩ネックオンリーで炒めた人と、野菜と一緒に炒めた人といましたが、両方美味しかったと言ってもらえました。いやあ、よかったです。おつまみだけでなく、おかずにもバッチリみたいです

おつまみ、おかずにもなるチキン塩ネックはこちら

AセットVSBセット
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2008/02/10 09:31 | トラックバック:0 | コメント:0 | Top▲
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

Aセット&Bセットに入ってるへのトラックバックURL
