

Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

冷凍イチゴ


 大粒の立派ないちごばかりが入っててもったいないかな・・・と思いつつ、凍ったままの冷凍いちごをミキサーに入れ、砂糖を少しと牛乳を入れてガァ?とすると、なんと、スムージーが出来ちゃいましたイチゴが凍っているので少しずつまわして様子を見ながら、牛乳も適度な硬さになるまで少しずつ加えていきます
いちごも味も香りも良くすっごく美味しかったです。
朝食に作ったにもかかわらず、子供達には大人気で「おかわり!おかわり!」と言ってました

Posted by くぴ at 2009/09/25 07:41 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

冷凍イチゴへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/321-4b6c164e
冷凍イチゴにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
