スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

ホワイトエール



 先輩に教えてもらいました。いくつも賞を受賞したビールみたいで、私もかなり興味津々みんなで共同購入しましたが、思った以上に集まりました。後日書きますが、このビール以外もいくつか注文しました。独特の風味があり、濃厚です。私はこの独特の風味が少し苦手で、このビールより黒ビールの方が好みでしたが、一緒に注文した母親は絶賛でした。
 また注文して欲しいと頼まれてるので、近々やりたいですね
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2009/12/28 07:55 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

ホワイトエールへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/326-c2caf4f8
ホワイトエールにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
