スポンサーサイト


Posted by くぴ at --/--/-- --:-- | Top▲

近江牛すじ煮込み



 すじ煮込みは、正直安心して注文できます。なぜなら今まで外れたことがないからです。よく一緒に注文してくれる先輩も、すじ煮込み系はハズレが無いき安心して頼めるね。と言うてたほどです。
 で、今回はというと、美味しかったですよ●●牛っていうのに弱いんですよねただ、1つ思ったのは、すじ煮込みなのに色んな部位が入ってて、ほんの少しピリ辛でした。
 私はホルモン好きなので、色んな味が楽しめて嬉しかったですが、うちの嫁さんみたいにホルモン苦手な人は、選って食べんといかんかも上の子供は大丈夫でしたが、ほんの少しピリ辛なのも、下の子供がダメだったようにNGの人もいるかもしれませんね。
 湯煎したらすぐ食べれる商品は良いですねこれまたに合いまする
スポンサーサイト
Posted by くぴ at 2010/01/06 07:38 | トラックバック:0 | Top▲
トラックバック送信するには言及リンクが必要です。

近江牛すじ煮込みへのトラックバックURL
http://kupiotoriyose.blog66.fc2.com/tb.php/330-453cf58d
近江牛すじ煮込みにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
